ブログ

コンサートご招待いただきありがとうございました\(^o^)/ *シンシア豊川*

シンシア豊川自然栽培米が、ふるさと納税返礼品として
提供できるようになった御縁で、
コンサートご招待の機会を頂きました(*^_^*)
日頃はジャンパーと長靴で農作業をしていますが、
今日は違います、コンサートだから(^。^)y-.。o○

プラハ交響楽団ニューイヤーコンサートin豊川♪~

それぞれの楽器が素敵な音色を出しつつ♪
他の楽器との調和を大事に奏でられるメロディーが
全身にしみこんできます♪
美しく、心地良い、何とも言いようのない感覚に浸りました~♪
何て素敵なひとときでしょう~♪

シンシア豊川

会場中アンコールの大拍手、私たちも思わず身を乗り出して、
舞台に拍手を送ってしまいました♪
「きれいな曲だったね~」「迫力もあったね~」
「きれいなドレス着てたね~」
「イケメンいたね~」「素敵な気持ちになった~」
「コンサートまた来たいな~」
と感激いっぱい(*^_^*)

自然栽培を通じてこのような素敵な機会をいただいたこと、
自然栽培が多くの人との繋がりを広げてくれること、
自然栽培が広がっていくと、私たちも周りの人も幸せになれること、
実感しました!(^^)!

シンシア豊川

帰り道、
「オーケストラの皆さんに自然栽培のお米食べてもらいたかったな。」
「明日からもまた農作業頑張ろう!」
「たくさん収穫してたくさんの人に食べてもらいたいね。」
と、元気とやる気が湧いてきました(*^_^*)

ご利用者一人ひとりが社会を構成する一員であると
実感できる機会と場の支援を、
今後も自然栽培を楽しみながら続けていきます(*^_^*)

LINEで送る

2019.02.01 | 

ブログ

最近の記事
各施設ごとに絞り込む
月別アーカイブ

このページの先頭に戻る