ブログ

シンシア豊川の共同生活援助事業グループホームスクラム 2棟目「トライ」 *シンシア豊川(スクラム)*

1棟目の「スクラム」は平成28年10月にオープンし男性が7人で生活されています。
そして、平成30年4月には、2棟目の「トライ」がオープンすることになりました。
「トライ」には女性が6人入居する予定です。
オープンにさきがけ、3月9日・10日に内覧会をしました。

シンシア豊川シンシア豊川

地域の皆さんはじめ、遠くは豊橋や新城の方にもお越しいただきました。
トライでの新たな生活を通して、この地域に暮らす人々が
互いに認め合える社会づくりを目指していきます。
お越し頂いた皆様、ありがとうございました。

シンシア豊川   シンシア豊川

「いいなあこのキッチン」           2階の窓から見たお隣は「スクラム」
「食器洗浄機、6人分ラクラクはいるね」

シンシア豊川   シンシア豊川

「スクラム」のご利用者の描いた絵も   ベランダからシンシア豊川が見えます。
ずらりと並べておきました。
(もしかしたら売れるかな…と思って…)

 

LINEで送る

2018.03.20 | 

ブログ

最近の記事
各施設ごとに絞り込む
月別アーカイブ

このページの先頭に戻る