ブログ

三遠ネオフェニックスの試合に行ってきました! *シンシア豊川*

プロバスケットボールチーム、三遠ネオフェニックスより
自然栽培partyの事業所にホームゲームご招待の案内が
来ました!

11月23日(金)対千葉ジェッツ戦に行ってきました!
初めてのBリーグ観戦。

シンシア豊川

ワクワクドキドキ。
まずは、選手のパネルと記念撮影!みんなかっこいい!!

シンシア豊川

グッズも買いました!

シンシア豊川 シンシア豊川

フードコートでそれぞれ食べたいものを購入!
一番人気は「やきそば」でした!

シンシア豊川

試合が始まる前 そして試合中 お楽しみ企画たくさん!
Bリーグってこんなにエンターテインメントなものだったのですね!

シンシア豊川

迫力のプロの試合!

シンシア豊川

真剣に応援中!

シンシア豊川

Bリーグ観戦、とっても楽しかった!
ありがとうございました!
来年、三遠ネオフェニックスの選手と、田植えできるといいな~!
たくさんの人が、シンシア豊川の田植えイベントを通して、
障害のある人もない人もみんな一緒、多様さを認め合えるような
地域になるとうれしいな~!

LINEで送る

2018.12.11 | 

ブログ

最近の記事
各施設ごとに絞り込む
月別アーカイブ

このページの先頭に戻る