ブログ

中日新聞(東三河版)に載りました(^○^) *シンシア豊川*

先日(10月16日)の中日新聞(東三河版)に
シンシア豊川 初!稲刈りIN田田の様子が載りました!

シンシア豊川

たくさんの方から「新聞見たよ~!(^^)!」などの言葉を
いただき、とても嬉しく思います!!
シンシア豊川での農福連携の様子をみなさんが見て下さっていると
思うと感無量です(*^_^*)
園芸班ご利用者も新聞に自分達が頑張っている様子が載ることを
楽しみにされており、載った際には笑顔で嬉しそうに
他職員に話している様子がありました!!
もし、まだ中日新聞をとっているけど見てない!という
そこのあ・な・た!!!!!!!!!!
シンシア豊川ではチーム一丸となって頑張っている様子を
ぜひ一度みてください(・o・)❤

LINEで送る

2017.10.20 | 

ブログ

最近の記事
各施設ごとに絞り込む
月別アーカイブ

このページの先頭に戻る