ブログ

僕らのアート展 入賞報告*グループホームスクラム*

愛知県知的障害者福祉協会主催の「ぼくらのアート展」に

グループホームスクラムから13点の作品を応募し

2つの作品が入賞しました。

 

松井章さんの作品は、審査員特別賞に選ばれました。

電車1

松井さんは、作品展への応募をしたのちの12月に、お亡くなりになりました。

昨年は、佳作入賞で授賞式には呼ばれませんでした。

今年は、審査員特別賞で、授賞式に招待されていたのに!

授賞式でフラッシュを浴びたら、さぞかし嬉しかったことでしょうに!

まだ若くて、この先、素晴らしい作品をたくさん描かれたであろうに!!

残念でなりません。

 

 

 

山口法幸さんの作品は、佳作に選ばれました。

電車2

山口さんは、12月のはがきの絵のコンテストでも受賞されました。

ホームで、休みの日や夜に、こつこつと描いていた、

誰にもまねできない楽しい作品が評価され、とてもうれしいです。

おめでとうございました!!

 

 

その他、残念ながら受賞には届かなかったご利用者もアート展に出品することで、

自分が社会を構成する一員であると実感できるような機会と場になったと思います。

アート展に出品した作品はシンシア豊川のラウンジに展示されています。

 

 

シンシア豊川に来た際は彩彩(とりどり)の輝きに満ちた作品たちを是非ご覧になってください♪

 

LINEで送る

2019.02.17 | 

ブログ

最近の記事
各施設ごとに絞り込む
月別アーカイブ

このページの先頭に戻る