ブログ

案山子が立ちました!IN 田田 *シンシア豊川*

田田にも案山子が立ちました!!案山子立てるの難しい(-_-;)
出穂してからだいぶ時間が経ってしまい、
たくさんの箇所ですずめの被害にあいました(T_T)
シンシア豊川シンシア豊川

びっしりだったお米がすずめに食べられてしまい
写真のようにスカスカになってしまっている箇所もあります(-_-;)
でも今は我らのヒーロー案山子が6体たって守ってくれています❤
シンシア豊川シンシア豊川

とってもありがたい案山子!!収穫の日まで守ってね!!
来年はもっと早くたくさんの案山子を立てれるといいな~☆など
また一つ勉強になり学ぶ機会になりました(*^_^*)

LINEで送る

2017.10.10 | 

ブログ

最近の記事
各施設ごとに絞り込む
月別アーカイブ

このページの先頭に戻る