ブログ

満開だったに♪爛々梅まつり *シンシア豊川(パレット)*

13時30分、待ってました♪の出発の時間
「お出掛けだね。」
「梅、見に行くんだよね。」
皆さん颯爽と車に乗り込み、
道中もお喋りが弾みます

 

さて、公園の駐車場に到着
勇んで車から降りる皆さんを横目に・・・
〝あれ、歩くと思ったより距離がありそうだ・・・(‘_’)〟
なんて、わたくしの心配をよそに
「梅はどこ~?」
「見えて来た~?」
皆さんの足取りは軽く、
どんどん早足に!

 

連日の寒さから一転、
とっても暖かだったこの日
春の訪れを肌で感じ、心が躍りました。
豊かな心で生活して頂けるよう
支援することも私達の役割です。

皆さんのほころびっぱなしの笑顔は
梅の花と同じく、満開でした (*^_^*)♪♪

シンシア豊川シンシア豊川

LINEで送る

2018.03.26 | 

ブログ

最近の記事
各施設ごとに絞り込む
月別アーカイブ

このページの先頭に戻る