ブログ

蕎麦 しずく さんへ行ってきました!*シンシア豊川*

先日、シンシア豊川のナスを納品させていただいた蕎麦しずく さん。

なんと「ミシュランガイド愛知2019」に掲載された名店なんです!

 

シンシア豊川

 

隠れ家カフェのような佇まい。

お店の中は、こじんまりと、白壁の素敵なお店でした。

小さめな音で、ピアノジャズがかかってました。

カウンターはいっぱいで、テーブル席がちょうど空いたようで、ラッキー!

中の男性が、オーナーさんでしょうか。

ナスを納品させていただき、ありがとうございます!

 

シンシア豊川

 

シンシア豊川のナスは、どんな風に登場するのでしょうか。

早速、おしながきを見せていただきましょう。

わくわく(^^♪

 

シンシア豊川

 

シンシア豊川のナスは、野菜かき揚げ十割そばに使われているそうです。

どれもおいしそうですが、やっぱり野菜かき揚げ十割そばを注文!

 

シンシア豊川

 

お蕎麦はすべて十割そば。

お蕎麦って、うどんやお米と違って、精製しないで挽くため、

栄養価が非常に高いのだそうです。

タンパク質、デンプン、ビタミンB1とB2、ルチン、コリン、食物繊維・・・

今年の梅雨は、長梅雨で、梅雨バテ気味。

そば粉100%の十割そばは、体によさそうです!

 

ジャ~ン!!!これが、野菜かき揚げ十割そばです!!!

 

シンシア豊川

 

かき揚げのアップ!

シンシア豊川

 

シンシア豊川のナスのアップ!

シンシア豊川

 

 

 

ナスのかき揚げ天ぷら、いただきます!

ミシュランガイドのお店に、シンシアファームのナスが!と思うと感動です!

シンシア豊川

 

ナス、おいしい(^_-)-☆

シンシア豊川産ではないけど、玉ねぎも、カボチャもおいしかった(#^^#)

いつか、他のお野菜も納品できるように頑張ろう!

もちろん、十割そばもとってもおいしかった!(^^)!

つややかでおいしそうなお蕎麦でしょう?

 

シンシア豊川

 

 

蕎麦湯もいただきました。

シンシア豊川

 

 

 

ごちそうさまでした(*^-^*)

毎日シンシアファームでお野菜を作っているシンシア豊川のみんなにとって、

ミシュランガイドに載っているお店に、ナスを納品していることが、

どれだけ働く喜びや誇りになっていることでしょう。

ご縁をいただき、ありがとうございました。

シンシア豊川から車で10分以内。

また、シンシア豊川のみんなと一緒に来ます!

 

LINEで送る

2019.07.24 | 

ブログ

最近の記事
各施設ごとに絞り込む
月別アーカイブ

このページの先頭に戻る