ブログ

車椅子バスケ天皇杯応援\(^o^)/*シンシア豊川*

5月12日、東京で開催された車椅子バスケ天皇杯決勝応援

に行って来ました。

 

シンシア豊川

シンシア豊川が加入している自然栽培パーティーのお米が、

ヤマト福祉財団様から優勝の副賞として贈られ、

シンシア豊川米イセヒカリも仲間に入れて頂いたのです。

そして、ヤマト福祉財団様から車イスバスケ決勝戦応援の

お招きを頂き、農作業班代表で行かせて頂きました。

 

シンシア豊川 

 

会場は熱気、活気、エールで盛り上がっていました。
宮城MAXチームが優勝、自然栽培パーティーのお米が
紹介されると、選手の皆さんから喜びの声(*^_^*)

 

シンシア豊川 

 

私達の実践が広く繋がり、こんなに大きなプロジェクト

に参加していることに、感激しました。

ヤマト福祉財団様より車椅子バスケ決勝戦観戦のご招待

頂きましたこと、あらためて感謝申し上げます。

 

シンシア豊川 

 

自然栽培パーティー顧問の佐伯さんからは、

「今年のお米はオリンピックとパラリンピックのために

作るのですよ!」と、私達へのエールでした。

 

シンシア豊川 

 

自然栽培を通じて、ご利用者の活躍が求められていることを

実感する機会でした(*^^)v

一人ひとりが社会を構成する一員あると実感できるような

機会と場の支援を皆さんと一緒に大事にできること、

嬉しく思います。

 

LINEで送る

2019.05.22 | 

ブログ

最近の記事
各施設ごとに絞り込む
月別アーカイブ

このページの先頭に戻る