ブログ

2018年度「里親制度説明会」7月終了しました!

皆様、こんにちは。児童家庭支援センターまおです。

 

無事に里親制度説明会が終了しました!!

暑い中ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

里親制度についてパワーポイントやDVDで説明をした後、現在ご活躍中の里親さんお二人の体験談をお聞きしました。

お二人のお話は、委託までの不安や委託されてからの喜びなど、笑いあり涙あり、そして温かな気持ちになるお話ばかりでした。

貴重なお話を本当にありがとうございました。

 

今年度中には2回目の里親制度説明会を開催する予定です。

改めてブログにて詳細をお伝えしますので、興味ある方はお誘い合わせの上、ぜひお越し下さい♪

またブログも覗きに来て下さい!

日本財団ロゴ

LINEで送る

2018.07.21 | 

2018年度「里親制度説明会」7月開催

皆様、こんにちは。児童家庭支援センターまおです。

まおでは、ブログを始めました!よろしくお願い致します♪

 

今年度のまおでは、里親支援に力を入れて取り組んでいます。

いよいよ明日は里親制度説明会を開催します。

今年度2回開催のうちの1回目になります。

今、みんなで準備をしています!ぜひお越しください。

 

日時:7月21日(土)13:30~15:30(受付開始13:00~)

場所:橋北交流会館 3階 第6会議室

内容:「里親制度」について

里親体験談

里親についてのDVD上映

個別相談 15:00~15:30(希望者)

 

事前申し込みは不要なので、皆様お誘い合わせの上ぜひお越し下さい。

お待ちしています。

里親説明会案内

また活動の様子をブログでお伝えしていきます!覗きに来てください。

日本財団ロゴ

LINEで送る

2018.07.20 | 

ブログはじめました

児童家庭支援センターまおのブログページができました。
スタッフが情報を発信していきます。
ぜひ、ごらんください。

LINEで送る

2018.07.12 | 

ブログ

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

このページの先頭に戻る