ブログ

スクラム体験会 *グループホームスクラム*

国が地域移行を推進していることから

シンシア豊川に入所されているご利用者に

グループホームがどんなところか知っていただこうと

今回は鈴木さんに半日の体験をして頂きました。

111

最初は、鈴木さんもスクラムのご利用者も少し緊張気味でしたが、

少しずつ、和らぎ、穏やかにすごして頂くことができました。

222

みんなで昼食を食べて、おりがみをして、散歩に行き、

おやつを召し上がって頂きました。

333

散歩の際、田んぼにおたまじゃくしを見つけて、

みんなでほっこりする一コマがありました。

555

体験を終え、帰りの車で「楽しかった、また行きたい!」

と話され、特に散歩が楽しかったそうです。

666

LINEで送る

2026.06.25 | 

ブログ

最近の記事
各施設ごとに絞り込む
月別アーカイブ

このページの先頭に戻る