ブログ

「Farmer’s fashion Show」*シンシア豊川*

2019年6月2日(日)シンシア豊川で田植えを行います。

参加者の皆様にモデルになって頂き、

ファッションショーを開催させて頂きます。

ショーといっても順位を決めたりするものではなく、

思い思いの田植えファッションの写真を撮らせて頂き、

後にイベント動画とさせて頂くのが目的です。

もちろん恥ずかしい方もみえると思いますので、

そんな時にはサングラスを用意していますので着用して下さい。

田植えを思いっきり楽しみましょう!!

当日、お待ちしてます。

 

豊川市の方の体験やボランティアは、まだ募集しています。

詳しくはブログを参照してください。

 

シンシア豊川

LINEで送る

2019.05.29 | 

ブログ

最近の記事
各施設ごとに絞り込む
月別アーカイブ

このページの先頭に戻る