ブログ

あたたかい気持ち(*^_^*)*シンシア豊川*

青空の下での素敵な写真撮影とコメントを実習生さんからいただきました。

※実習生さん(実)、職員コメント()で表記しています。

 

シンシア豊川

(実)皆さんと協力してたくさんの草がとれました!(見ているこちらもほっこり。)

シンシア豊川

(実)草取りのプロみたいすいすい抜いていきます!(実習生さんお気に入りの1枚♡)

シンシア豊川

(実)大きな畑でびっくり草取り大変でしたが、頑張りました。(広いですよね。)

シンシア豊川

(実)太陽の暖かさを感じられるいい天気でした。(本当に暑いぐらいの天気でした。)

シンシア豊川

 

(実)初めて農作業に参加させていただきましたが、

皆さんが育てている玉ねぎについてや作業の道具の話をしてくださり

とても楽しい雰囲気での活動に寒さを忘れるほどのあたたかい気持ちになりました。

収穫が楽しみです。(収穫良かったら来て下さい~\(^o^)/)

 

LINEで送る

2019.03.14 | 

ブログ

最近の記事
各施設ごとに絞り込む
月別アーカイブ

このページの先頭に戻る