ブログ

あの!福岡ソフトバンクホークスの工藤監督より御礼品のお酒が届きました!*シンシア豊川*

あの!福岡ソフトバンクホークスの工藤監督より御礼品のお酒が届きました!

皆で試飲会

 

 

昨年度自然栽培パーティの全国フォーラムで講演をしてくださった工藤監督!

講演の御礼に自然栽培パーティのお米を贈呈させて頂きました。(その中にシンシアのお米も含まれています)

その御礼に届いたお酒になります!

 

シンシア畑でとれたエンドウをおつまみにして

ちょっと一杯!

初めての日本酒かな?

おっとっと・・・こぼさないようにね

 

 

シンシア豊川

 

皆さん案外イケる口でした

でもそのぐらいでやめときましょう(笑)

 

シンシア豊川

 

美味しいお酒に素敵な笑顔も見られました。

何にもなかった田んぼから、自然栽培パーティとつながり

なんと!工藤監督からお酒が届く!なんて誰も想像していなかったでしょう

これも自然栽培パーティの仲間 地域の皆様のおかげです。

もちろん!ご利用者 職員も頑張りました!

まだまだ行きますよ!!皆様楽しみにしていて下さい。

LINEで送る

2020.02.12 | 

ブログ

最近の記事
各施設ごとに絞り込む
月別アーカイブ

このページの先頭に戻る