ブログ

いちゃりばちょーでーさんへお届け! *シンシア豊川*

Rakankaさん(参照 http://www.apatheia.jp/?p=6551)に紹介していただき、
いちゃりばちょーでーさんへローゼルと野菜をお届けしてきました!

①

入口からして素敵な雰囲気・・・。
ドアをあけるとずらーっと並んだ泡盛が。
お酒を飲める人にはたまらない空間ですね!

琉球料理伝承人の高橋さんが話を聞いてくださって、
今回はローゼルと野菜、あわせて2種類お届けしましたが、
自然栽培の野菜なら他のものもほしいと言ってくださり、
チャンプルーやその他いろいろな料理にも使えるからと、
「野菜があれば連絡してね!」とうれしい言葉をいただきました。

お届けした野菜がどんな料理に変身するのか楽しみです。

自然栽培の野菜のよさをわかってくださって、
自然栽培パーティのパンフレットも見ながら
お忙しい時間なのについつい話し込んでしまいました。

「一度会ったらみな兄弟」という意味のお店にいけば、
素敵なお二人に会えますし、
JR岡崎駅が近くて泡盛が飲めますし、
身体にやさしいおいしい料理も食べられます。
みなさん、ぜひ行ってみてください!

②

泡盛・琉球料理 いちゃりばちょーでー

住所:愛知県岡崎市柱町上荒子8-3 NSビルディング 3-C
電話:0564-58-0017
営業時間:17:00~24:00
日曜営業
定休日:火曜日・水曜日
フェイスブック:https://www.facebook.com/JR岡崎-泡盛琉球料理-いちゃりばちょーでー-393477074399771/?hc_ref=ARRDmYTBD6TTZ-XS-vcKn_D5wlTV-yrWKspNlU6l2aqEriOwZsnGy1ttq_MFzhMitHs&fref=nf

LINEで送る

2019.11.12 | 

ブログ

最近の記事
各施設ごとに絞り込む
月別アーカイブ

このページの先頭に戻る