ブログ

大忘年会 *シンシア豊川*

12月18日に大忘年会を行いました。
午前に福笑い大会、午後にカラオケ大会を行い、
おやつにはケーキを食べました。

午前の福笑い大会!
みなさんが作った顔に個性が出ていて
良いと思いました(*^^*)
完成して記念撮影!上手にできました!

シンシア①

シンシア②

福笑いの反対側で今年1年の振り返りで
スライドショーを見ました。
自分の写真がいつ出るか
とても集中していました。

シンシア③

昼食前にクリスマスカードを
プレゼントしました。
お部屋に飾れるタイプの物で、
飾っている方もいらっしゃいましたが
嬉しくて肌身離さず大切そうに持っている方も
いらっしゃいました。

シンシア④

 

(シンシア)

午後はカラオケ大会、
おやつにケーキを食べました。
いつもは一人ずつ切ってあるケーキを
提供していますが、せっかくなのでホールケーキを
切る所から見て楽しんでいただきました。
たくさん種類があってどれもおいしそうです(*^^*)

シンシア⑥

シンシア⑦

シンシア⑧

シンシア⑨

思っていたよりも大きいケーキで
みなさん嬉しそうです。
「楽しかった!」「ケーキ美味しかった!」など
嬉しい感想がたくさん聞こえました。
喜んでいただけて良かったです(*’▽’)

LINEで送る

2021.12.24 | 

ブログ

最近の記事
各施設ごとに絞り込む
月別アーカイブ

このページの先頭に戻る