ブログ

愛知県知的障害者福祉協会主催フォトコンテスト2021 *シンシア豊川*

グループホームスクラムで

暮らしている山口さんが被写体の写真が

愛知県知的障害者福祉協会主催フォトコンテスト2021の

大賞を受賞しました。

シンシア豊川1

(受賞写真です)

 

倉嶋昌之さん(愛知県知的障害者福祉協会 支援スタッフ委員長、

社会福祉法人 豊田市福祉事業団 第二ひまわり)が

直接手渡しで賞状を渡したいと、

シンシア豊川に届けてくださいました。

貴重な時間を割いてシンシア豊川に来てくださり

本当にありがとうございました。

 

シンシア豊川で授賞式を行いました。

シンシア豊川2

山口さんが代表で賞状を受け取ってくださいました。

日々農業と芸術活動を頑張っている

生き生きと楽しく働く自分が認められた喜びから、

とても良い表情をしていました。

受賞後、グループホームスクラムに帰ってくると

「明日からも頑張るぞ!」と嬉しそうに話をしてくれました。

そんな彼をみていると支援員もうれしくなます♪

 

障害者支援施設シンシア豊川、

生活介護事業所パレット、

グループホームスクラムでは

ご利用者の得意を活かし

よりよい生活を送れ、

フォトコンテストで2連覇できるように

明日からも頑張るぞ!!!

LINEで送る

2022.04.30 | 

ブログ

最近の記事
各施設ごとに絞り込む
月別アーカイブ

このページの先頭に戻る