ブログ

田んぼに現れたオレンジ魔人!*シンシア豊川*

10月24日に無事に稲刈りが終わりました。
稲刈りのブログは後日UPするので、
楽しみにお待ちください。
稲刈りの後はシンシア豊川の田んぼでは
裏作の玉ねぎ栽培の準備に入ります。

自然栽培の考えでは藁を
田んぼに混ぜることはしません。

そこで藁を田んぼの外に出さないといけません。
玉ねぎ栽培は来週から耕起が始まります。
時間がない…どうしようと思っていたら

田んぼにオレンジの影が・・・
恐る恐る近づくと、
田田の担当者近藤さんが冷たい雨の中
藁集めをしているところでした。
ありがとう、近藤さん!
風邪を引かないでね!

①

LINEで送る

2019.10.29 | 

ブログ

最近の記事
各施設ごとに絞り込む
月別アーカイブ

このページの先頭に戻る