ブログ

田植え、終了!*シンシア豊川*

令和元年6月2日日曜日、田植えが無事終了しました。
シンシア豊川

今年は、自然栽培partyの一反パートナーとして
三遠ネオフェニックス×Supported by 加山興業の皆さま、
豊川市ふるさと納税返礼品にご応募いただいた5組10名の皆さま、
豊川市内の田植えボランティアの皆さま、
自然栽培partyの応援団、その他たくさんの方々にご協力
ご支援をいただきました!

シンシア豊川
この場を借りて、御礼申し上げます。

シンシア豊川

1日の様子を後日詳しくアップしたいと思います!
来てくださったのは、三遠ネオフェニックス・日本代表
太田敦也選手。
始球式ではなく、「稲投げ式」で田植えはスタート。大迫力です!
シンシア豊川

身長206センチ。この姿勢での田植えは、さぞかしきついですよね。
背中の高さが、高い!

シンシア豊川

ふるさと納税でお申し込みをした方、豊川市のボランティアさん、
楽しんでいただけたでしょうか。

シンシア豊川

全国の自然栽培partyの仲間たちも来てくださいました!
群馬県から、一反パートナーの先輩「菜の花」さん。
豊田市から、私たちの師匠「自然農福の力」さん。
ありがとうございました。

シンシア豊川

もちろん、主役はぼくたち!田植え、頑張りました!

シンシア豊川

おかげさまで、シンシア豊川の田植えは、無事、終了しました。
ありがとうございました。

シンシア豊川

LINEで送る

2019.06.04 | 

ブログ

最近の記事
各施設ごとに絞り込む
月別アーカイブ

このページの先頭に戻る