ブログ

素敵!楽しい!みんなのアート展!*パレット*

楽しみにしていた『みんなのアート展』、豊川市桜ケ丘ミュージアムで
1月31日から開催中です。

パレットの2月2日の活動プログラムは、『レッツゴー!みんなのアート展』。
「どんな作品があるかなぁ?」
「〇〇さんの作品もあるって聞いたよ。早く行きたいね」
「◇◇さんは入選したって!観たいね。」
などなど、何日も前からワクワク(*^-^*)。

外は風が冷たくて寒いけど、ミュージアムの中は暖かくて、
ほっとします(*^-^*)。
入り口を入ると奥の方に作品が見え、会場に引き込まれるように
進んで行きました。

シンシア豊川
絵画、書、写真、オブジェ、陶芸…たくさんの作品、
画材もサイズも様々、色も形もタッチもそれぞれ。

シンシア豊川
「きれいだね。」
「素敵だね。」
「細かく作ってあるね。」

シンシア豊川
「楽しいね。」
「こんな風に描けるっていいね。」
と、感激しながら観せて頂きました。

向こうで観覧している人たちからも、
「素晴らしいねぇ。」
「見事だね。」
「今日はいいもの観せてもらったやぁ。」
と、感激の声が聞こえます。

「ママ~みてみて~たのしいよ~」
と、夢中で観ているかわいい姿も。
シンシア豊川

帰りの車中でも、
「あぁ~楽しかった~」
「私も描いてみたくなっちゃった。」
「パレットで芸術の活動たくさんしたいね。」
と、会話が弾みます。

素敵がいっぱいの『みんなのアート展』、2月5日まで開催中です~
地域の皆さんも、ぜひ、お出かけください(*^-^*)
会場の作品や表現が、観覧する人を楽しませてくれ、素敵な気持ちに
させてくれます。
障がいのある人が、画家、クリエーターとして社会参加に繋がり、
活躍の機会が広がっていきますように~(*^-^*)

LINEで送る

2023.02.03 | 

ブログ

最近の記事
各施設ごとに絞り込む
月別アーカイブ

このページの先頭に戻る