ブログ

絶品!おにぎりパーティ! *シンシア豊川*

今日はおにぎりパーティ!
自然栽培パーティの先輩事業所 菜の花の中村さんが、遥々群馬県から
お越しくださり、プレゼントしてくださった『自然栽培菜の花米』です!
シンシア豊川

ふっくら炊き上がりました!
シンシア豊川

農作業後でお腹ペコペコ!!
シンシア豊川

1口食べて「おいしいー!」
2口食べたら「最高―!」
シンシア豊川

「お米が光ってて粒が大きいね!」
シンシア豊川

「お米が甘くてほっぺた落ちそう!」
シンシア豊川

「言葉にならないくらい美味しいー!」
シンシア豊川

皆さんで感謝の気持ちを込めて「ごちそうさまでした」
シンシア豊川

いつもシンシア豊川を応援していただきありがとうございます。
自然栽培パーティのつながりでこんな素敵なものを頂き
とても感謝しております。農作業メンバーにとっても全国の仲間と
つながっていると実感できた日になったと思います。

LINEで送る

2020.01.31 | 

ブログ

最近の記事
各施設ごとに絞り込む
月別アーカイブ

このページの先頭に戻る