ブログ

葉玉ねぎをcococafeさん、コパンさんに納品・発送*シンシア豊川*

春らしい日が多くなり、桜も満開を過ぎようとしています。

例年では新生活を過ごしている人も多くいる時期ですが、

今年は新型コロナウィルスの影響でそんな気分になれないです。

暗いニュースも多い中、先日、cococafeさん、コパンさんより

葉玉ねぎを買いたいとの依頼・発注を受け、

cococafeさんに500g入りの葉玉ねぎを13

コパンさんに500g入りの葉玉ねぎを10

を納品・発送をさせていただきました。

土壌や太陽から多くのエネルギーを受けた

葉玉ねぎは、葉は柔らかく、玉ねぎは甘く育ちました。

糖度計で測った所、中心部は10度の甘さになっていました。

自然栽培で育った玉ねぎは、土壌からエネルギーを得ようと

根も長く伸ばす力強さも持ち合わせています。

 

cococafeさんでは、さっそく料理に使って頂き、フェイスブックにも掲載して

頂き、ありがとうございました。

葉玉ねぎが美味しく料理されている姿を見させていただくと

これまで育ててきた葉玉ねぎに対しての愛情を分かっていただけたようで

嬉しい思いになりました。

 

 

 

 

シンシア豊川

 

 

4月9日、cococafeさん2度目の葉玉ねぎの注文を頂きありがとうございました。

本日納品をさせていただきましたので、明日には葉玉ねぎが到着すると思います。

また葉玉ねぎを使った料理をよかったらアップしていただけたらと思います。

 

cococafeさんの住所、電話番号、URLを添付させて頂きます。

とっても美味しい料理を堪能できると思いますので、一度行ってみて下さい。

 

 

cococafe

住所:愛知県名古屋市瑞穂区下坂町4-15 スターリア 1F

電話番号:052-882-5138

 

https://tabelog.com/aichi/A2301/A230112/23063546/

 

 

LINEで送る

2020.04.11 | 

ブログ

最近の記事
各施設ごとに絞り込む
月別アーカイブ

このページの先頭に戻る