ブログ

農業クラブ 晩生(おくて)玉ねぎ収穫編!*生活介護事業所パレット*

生活介護事業所パレットの活動プログラムの1つ

「農業クラブ」について続報です。

今回は、晩生玉ねぎの収穫を体験してきました。

 

『よっこいしょ。よっこいしょ。』と

力強く収穫しています。

笑顔で楽しそうに収穫している様子を見て

農業クラブを楽しんでいるなぁ、と

とても嬉しい気持ちになりました。

 

 

シンシア豊川

 

 

「たくさん採れたねぇ~。」「大きいのがいっぱいだねぇ~。」

収穫後、楽しそうな声で会話していたのが

とても印象的でした。

きっと、満足感や高揚感を

得られたのではないかと思っています。

 

 

 

 

 

シンシア豊川2

 

シンシア豊川3

 

また農業クラブを通してどんな体験ができるか

楽しみにお待ちください。

 

 

 

LINEで送る

2021.05.30 | 

ブログ

最近の記事
各施設ごとに絞り込む
月別アーカイブ

このページの先頭に戻る