ブログ

カレンダープロジェクト 12月 *グループホームスクラム*

2022年の最後を締めるのはMさん。
Mさんは芸術よりスポーツが好きな方です。
スポーツニュースは腕を組みテレビの前で
真剣にみています。
野球のシーズン中は勝敗結果を教えてくれます。
そんなMさんですが2021年より芸術にも挑戦しています。
絵や習字などはじめは嫌々な様子もありましたが、
世話人さんに褒められ、自分でもできるという気持ちが芽生えました。
今では毎週日曜日に絵を描いています。
書く内容も世話人さんと何が良いかを決めています。
そんなMさんの作品がコチラ!

シンシア12月

「メリークリスマス!」
とってもかわいいサンタとトナカイ、雪だるまです。
雪の代わりにシールをふらせます。
このシールがキラキラしていてイイんです!!

絵も素敵ですが、絵を描きながら世話人さんと
話をしているMさんの表情も素敵です。

今年もお世話になりました。
2023年もご利用者のストレングスと
職員のアイデアで楽しく生活できる
グループホームでいられるように努めます。

LINEで送る

2022.12.01 | 

ブログ

最近の記事
各施設ごとに絞り込む
月別アーカイブ

このページの先頭に戻る