ブログ

シンシア豊川の玉ねぎが食べられるお店♡*シンシア豊川*

豊川市平尾町(同じ町内です!)の「もりとうみ」さんに

ランチをいただきに行きました!

シンシア豊川

シンシア豊川

玄関には、メニューが。

シンシア豊川の玉ねぎは、何に使われているのかしら?

シンシア豊川

「もりとうみ」のスタッフさんは、全員、お子さんのいる女性。

メニューには、

「お客様も大切な家族と思い、口にしても安心なごはんを作っています。」

「できる限り、無農薬・無化学肥料・無漂白の地元の新鮮な食材を厳選します。」

って書いてありました。

シンシア豊川の職員であることをご挨拶して、玉ねぎは何に使っているのか?

伺うと「もりセット」の酢豚に使っているとのこと。

もちろん、「もりセット」を注文します。

 

きました。「もりセット」ご対面です!

玉ねぎ、入っています!!!

シンシア豊川シンシア豊川

あの小さめの玉ねぎを上手に使ってくださっています(^^♪

もちろん、あまくておいしい玉ねぎです。

お店の人が、常連さんに「私は、玉ねぎが一番好き」って話してます!

心身ともに疲れのでる5月だから、やさしいメニューに

元気が湧いてきました!

おなかいっぱいだったけど、デザートもいただきました(#^^#)

デザート

こちらも、優しい甘みで、美味しかった~(^^♪

メニューを見ていると、コーヒーは「ネパール産フェアトレードの・・・」と。

「もしかして、コーヒーはモルカフェさんから仕入れていますか?」

あたりでした(^_-)-☆

モルカフェさんといえば、シンシア豊川の玉ねぎで、カレーライスやピクルスを

メニューに加えてくださったお店。

偶然とはいえ、地域のcaféに玉ねぎを納品させていただき、こんなつながりが

あったとは。ご縁にとても嬉しくなった1日でした。

 

もりとうみさんのFacebookはこちら

https://www.facebook.com/ナチュラルコミュニティカフェ-もりとうみ-1463130190415834/

 

子育て中のママさんのお店なので、平日4日間の営業です。

営業日は、Facebookでご確認の上、ぜひ、車麩の酢豚!

召し上がってください!

今度、ご利用者のみなさんと一緒に行きます!!

 

 

 

LINEで送る

2019.05.21 | 

ブログ

最近の記事
各施設ごとに絞り込む
月別アーカイブ

このページの先頭に戻る