ブログ

福岡ソフトバンクホークス 工藤監督より贈り物が届きました(^^♪*シンシア豊川*

令和2121日、クロネコヤマトの宅急便で、贈り物が

シンシア豊川に届きました。

送り主は?

シンシア豊川

工藤公康様ご依頼 代行して発送しております。

と、書いてあります。

工藤公康様と言えば、福岡ソフトバンクホークスの工藤監督の

ことじゃありませんか!!!

昨年度、自然栽培partyの全国フォーラム(福岡)でご講演を

してくださった工藤監督。

そのご講演のお礼に、自然栽培partyでは全国の自然栽培米を

贈呈し、シンシア豊川のお米もその中に含まれていたのでした。

その時のブログはこちら

 

https://www.apatheia.jp/?p=5751

 

福岡ソフトバンクホークスは、2018年に引き続き、2019年も優勝!

もしかして、選手の皆さん、シンシア豊川や他の自然栽培partyの

事業所のお米を食べて、元気100倍!快進撃につながったのかな~。

嬉しい!!!

 

 

 

 

さぁ、工藤監督からの贈り物は何でしょうか?

シンシア豊川

ワクワクしながら、順番に包みを開けていきます。

画像3

この包装紙とこの形の箱だと、もしかして日本酒?

画像4

この中には???

じゃじゃ~ん!!!

 

 

シンシア豊川

 

 

日本酒でした!

なんと、シンシア豊川様って書いてある!!!

落款印は「工藤」となっておりますが、この文字は、工藤監督の

手書きなのでしょうか。

工藤監督、ありがとうございました!

みんなで飲ませていただきます!

また今年も優勝目指して頑張ってください!!!

応援しています(^^)/

ありがとうございました(^^

 

シンシア豊川

LINEで送る

2020.01.24 | 

ブログ

最近の記事
各施設ごとに絞り込む
月別アーカイブ

このページの先頭に戻る