ブログ

サツマイモアレンジまだまだあるよ *シンシア豊川*

シンシア豊川で収穫されたさつまいも。
アレンジレシピが続々と届いていますが
我が家でもサツマイモ料理が食卓に上ります。

定番のサツマイモご飯を使ってのおにぎり
こちらもシンシア豊川産のローゼルを
混ぜて華やかに!!

 

①

 

サツマイモにベーコンを挟んで、バターとチーズを
のっけて、オーブントースターでホクホクに。
仕上げに散らしたのは、パセリじゃなくて
シンシア産人参の葉っぱです☆

 

②

 

デザートはサツマイモのレモン煮、柿も入れちゃおう♡
隣の豊橋市では柿を作っている農家さんが多く
お家にたくさん、箱であるんですっていう方
いるのではないでしょうか。
私もいつもお世話になっている料理の先生に教えていただき
作ってみたら絶品★ 柿が桃に変身します~

 

③

 

>presented by 園原

 

 

 

自然栽培のサツマイモ
今後収穫予定のじゃがいも、にんにく、玉ねぎ、人参
購入希望の方は
シンシア豊川まで
TEL:0533-88-7500

LINEで送る

2020.11.13 | 

ブログ

最近の記事
各施設ごとに絞り込む
月別アーカイブ

このページの先頭に戻る