ブログ

シンシア豊川産さつまいも こげてもおいしぃ~の巻:その2  *シンシア豊川*

シンシア豊川産さつまいも(*^-^*)
種類は『紅あずま』
見かけはそんなに自信はないけど、育ちはいいよ(^^)v
無肥料無農薬自然栽培ですから!
焼き芋にしたらホクホクでおいしかったよ(*^-^*)
今日は、いもけんぴを作りたいの(#^.^#)
細く切って、塩水に数分浸して水けを取って!
準備OK(^^)v

 

①

 

160℃の米油で揚げましょう(^O^)/

 

②

 

いいにおいがほわわ~(#^.^#)
いい音がピチピチ(#^.^#)
楽しみ~♪

おっと((+_+)) しまった((+_+))
ちょっと焦げちゃった(>_<)

 

③

 

どうかな?味見(*^-^*)

おっ(@_@)
カリカリ!ポリポリ!
いい音!いい食感!いい甘味!

なかなか美味しい~やめられない止まらない(*^-^*)
いもけんぴは変更です!そのまま食べます!
名前を付けたいな!(^^)!
『カリカリちゃん』
『ポリポリくん』
『カリポリ』

どんな名前ががいいかなぁ?

美味しいさつまいもを育ててくれた農福師のみなさんに感謝です
<m(__)m>
今後も自然栽培の作物を多くの人に届けていきたいです(^O^)/

 

>presented by 田村

 

自然栽培さつまいも『紅あずま』購入ご希望の方は
シンシア豊川までご連絡ください。
0533-88-7500

LINEで送る

2020.11.18 | 

ブログ

最近の記事
各施設ごとに絞り込む
月別アーカイブ

このページの先頭に戻る