ブログ

シンシア豊川産さつまいも こげてもおいし~の巻:その1 *シンシア豊川*

焼き芋食べたいなぁ~(*´з`)
よし!作ろう!(^^)!
準備OK!

 

①

 

♪やきいもやきいもおなかがぐー
ほっかほっかほっかほっかあちちのちー(^^♪
どうまくな~れ~♪どうまくな~れ~♪

 

②

 

おっ(@_@)
ちょっと焼き過ぎたぁ((+_+))

 

③

 

でもね!
香ばしくておいしい~おいしい~(*´▽`*)
ホクホクです~
どうまいよ~\(^o^)/

シンシア豊川の農福師のみなさんが育ててくれたおかげで
美味しい焼き芋ができました(#^.^#)
農福師のみなさんに感謝です<m(__)m>
今後も自然栽培の作物を多くの人に届けていきたいです(^O^)/

 

>presented by 田村

 

自然栽培さつまいも『紅あずま』購入ご希望の方は
シンシア豊川までご連絡ください。
0533-88-7500

LINEで送る

2020.11.17 | 

ブログ

最近の記事
各施設ごとに絞り込む
月別アーカイブ

このページの先頭に戻る