ブログ

ボーリング大会に参加しました! *グループホームスクラム*

11月12日(日)に、豊川市グループホーム連絡会の
ボーリング大会に参加させて頂きました。

しんしあ➀

会場は、オレンジボウルイオン豊川店さん。
「お久しぶりです!」や「はじめまして!」などの
声が飛び交う中、16か所のレーンに分かれて、
ボーリングを楽しみながら、交流を深めさせて頂きました。

しんしあ②

私たちグループホームスクラムのご利用者も
最初は緊張した面持ちでしたが、
ガーターを出して落ち込んでいる時にアドバイスを
して貰ったり、ストライクの時にお互いに喜び合う中で、
自然と打ち解け、各レーンから笑い声が聞こえてきました。

しんしあ③

今後もこうした交流を大切にしていきながら、
豊川市グループホーム連絡会のみなさんと
仲良くたすけ合っていきたいと思います。

尚、会場の予約時間の関係上、成績発表は後日ということで、
みなさん、「自分が優勝しているんじゃないか。」と
期待に胸を膨らませながら、発表を心待ちにしているところです。

LINEで送る

2023.11.27 | 

ブログ

最近の記事
各施設ごとに絞り込む
月別アーカイブ

このページの先頭に戻る